CAMPAIGNホークス日本一で期間延長!XSR900 先行予約 キャンペーン

ホークス日本一で期間延長!XSR900 先行予約 キャンペーン

 YSP福重 XSR900 先行予約キャンペーン 

xsr900_color_001_2017_003.jpg

ビビットレッドカクテル1(レッド)

xsr900_color_002_2017_003.jpg

ブラックメタリックX(ブラック)

xsr900_color_003_2017_003.jpg

マットグレーメタリック3(グレー)

● XSR900 2018モデルの発売決定!

発売開始から大変人気のXSR900、新色も加わり2018モデルの発売が決定しました! これに伴いまして、YSP福重では11月末日までの期間限定・特典付き先行予約の受付を開始致しました。

毎度のことながら、新型車は発売日以降にご注文頂きました場合は、月単位での納期となる事が予想されますので、お早目のご予約をお勧め致します。

 YSPならではの特典 2.9% 低金利自由返済型ローン (盗難保険付き) 完備

   bn_xsr9_sv.jpg 105_main.jpg

■支払回数 114回、支払期間 114ヵ月の場合/実質年率 2.9%

XSR900 参考価格 1,042,200円

 

①月々のお支払い  10,500円×113回

②最終回お支払い  (114回目)6,020円

③分割払い手数料  150,320円

④お支払総額    1,192,520円

支払い途中での一部繰上げ返済や期間の短縮延長等、お客様のライフスタイルや経済状況の変化に対応できる柔軟なバイクローンです。

 

さらに、こちらのローンをご利用のお客様へは、一年間の盗難保険をプレゼント!

 

個別に加入するとかなりの費用負担となる盗難保険ですので、金利と比較すると実質、無金利となるケースもありえます。これは嬉しいですね!

● お申込み金額は25万円以上、お支払回数は24回から120回まで。

●自由度が高いプランです。ご希望に合わせたこまやかなご提案は、店頭にて承ります。

 

 YSP福重ならではのカスタム 2.5又は5.0cm ローダウン加工(サイドスタンドショート加工含む)

   im_foot.jpg

スリムなデザインからは想像を超えるシート高。XSR700をご検討のお客様の悩みになる事は少なくありません。

 

XSR900のシート高は実に830mm。

 

そのシート高を2.5㎝、または4.5㎝ローダウン加工をご依頼頂けます。

 

車体の後だけを下げるのではなく、フロント側も下がりますので走行安定性に大きな影響はありません。

 

また、YSP福重ではオリジナルでサイドスタンドのショート加工を行っております。

 

ローダウン後にサイドスタンドがノーマルですと、マシンが直立状態で不安定となります。

 

その問題をショート加工で解決致しております。

 

また、シートのアンコ抜きは一度施工しますともとには戻せませんが、将来、ノーマルのシート高に戻したくなった際はいつでも戻すことが可能です。

 

 YSP福重ならではのカスタム シートヒーター取り付け (グリップウォーマー併用可能)
im_seatheater.jpg

冬をシーズンオフとしない為の必需品です。

実はシートヒーターは知らない方が想像しても、的外れな想像に落ち着いてしまいます。

グリップヒーターの様に、スポットで温かい。とは、随分と違うのです。

どう違うのか。それは、”血液を温める”イメージなのです。

シートヒーターの温熱は、脚の付け根の大きな動脈・静脈に達します。そこでまさしく血液を温めてくれます。あたためられた血液は、つま先を巡り、背中を巡り、腕を巡ります。即ち、身体を温めながら巡るのです。

今まででは電熱ジャケット・電熱パンツがその役を果たしていましたが、デメリットがありました。

まず高価です。次に、消費電力が70Wを超えるなど、車体へ高負荷を強いました。そして、当然ですが着ていないと使えない。

シートヒーターは全てが逆に働きます。

まず比較的に安価。消費電力はMAXでも12Wと小エネで、バッテリーの保護機能付き。そして、突然の寒さにもスイッチ一つで快適な温かさを実現。

これさえあれば、冬はシーズンオフになりません。おすすめの装備ですよ。

※仕様変更に伴い、温度調整は3段階となりました。

● 豊富なオプション 充実のワイズギア製品 と! 海外よりのナイスなパーツ群
fea11202.jpg

スタイリッシュなXSR900は恰好のカスタムベース車。

純正オプションとして、早速ワイズギアより多くのパーツが紹介されています。

また特にヨーロッパでは、発売より時間も経過し、多くのパーツがリリースされています。

あなたにぴったりのカスタムパーツを、ご希望に合わせてご紹介させて頂きます。

 

 

今回の先行予約をご利用頂きますと、以下の特典がご利用頂けます。

 ウェルカムXSRプレゼント

期間中にご予約いただきますと、LEDヘッドライトバルブ、又はバイクカバーをプレゼント。どちらもマストアイテムですね!

 オプションパーツ 10~30%のプライスダウン

更に各種オプションパーツ・ウエア・ヘルメットなど、それぞれ10~30%のお値引をご用意させて頂きます。それぞれにお値引を設定いたしますので、上限無くご利用頂けます。もちろん、通常価格より得になっております! ※海外製品など、一部対象外がございます。

 ハイオク満タンサービス

納車時には、YAMAHA FACTRY RACING TEAM のメインスポンサーでもあります ENEOS のフレッシュなハイオクガソリンを満タンでご用意させて頂きます。

番外編! 下取り強化査定致します!

各メーカーのいかなる車体も、通常より強化査定致します。国産・外車かかわらず、お気軽にご相談ください!

 

お得な先行予約は11月末日までです。

この機会にぜひご予約くださいませ。