CAMPAIGNNIKEN(二剣) 受注開始

NIKEN(二剣) 受注開始

im_niken.jpg

昨年よりモーターショーや海外サイトで紹介され、注目を集めている、ヤマハのLMWビークルで初となるスポーツモデル、「NIKEN」

正式呼称は「ナイケン」といいますが、語源といいますか由来といいますか、漢字で「二剣」と表したのがアルファベットに表記するとNIKENとなり、それをアルファベットで発音するとナイケンと発しますので、名前はナイケンという事の様ですね。

海外では漢字がクールみたいですので、ネーミングにつきましてもヨーロッパ主体の様ですね。

 

さて、そんな注目のNIKEN、いつ発売されるのか、今や遅しと待ちわびておりましたが、ようやく正式に発売となりました。

本製品のご購入及びアフターサービスについてはNIKEN取扱店に限られ、完全受注生産の販売となりました。

YSP福重はもちろんNIKEN取扱店でございますので、ご安心ください。

また、本日一台、早速発注を行いました。こちらは最初の注文客様へ納めさせて頂きますので、お早く手に入れたい方はぜひお早目にご予約ください。

タイミングから逆算しましても、年内の納車はここ数週間のご注文分に限られると思われます。

 

車体価格やディメンションなど、詳細はメーカーホームページよりご確認頂けます。

オプションパーツも早速、ワイズギアのページにてアップされています。

ローダウンやヒートシートといった嬉しいパーツも用意されていますね。 今後、社外も含めて更にパーツは増えると思われます。

カタログはまだこちらにございませんが、PDFダウンロードにてご覧頂けます。

また、カタログをご自宅へお届け出来ますカタログ請求をご利用頂けます。

 

価格は¥1,782,000でした。

FJR1300ASが¥1,836,000ですので、個人的には予想より、かなり低く設定されたと感じております。とは言え高額なのは間違いありませんが、低金利分割払いももちろんご利用頂けますので、ご購入ご検討のお客様はお気軽にご相談下さいませ。

 

唯一無二の二刀流 「NIKEN」

ご予約はぜひVMAX1700・FJR1300などヤマハ大型車の実績豊富なYSP福重にお任せ下さい。