EVENT40㎞ 長距離試乗 開催中

40㎞ 長距離試乗 開催中

最新のFJR1300AS、新たに搭載された6速の快適性は、ぜひ40㎞フルコース試乗でお確かめください。
bn_fjr_2016_senkou.jpg
全ての疑念を払拭できる唯一の手段は試す他に無し。MT-10試乗車を導入 
bn_mt10_testride.jpg
あく抜きされ想像を超える変化を遂げたエンジン、鍛え上げた足回り、大きく変化した新型の真相はぜひ40㎞フルコース試乗でお確かめください。
bn_17mt09.jpg
待ちに待った待望のXSR700.その美しい車体から見る、美しく流れる景色はぜひ長距離試乗でお確かめ下さい。
bn_xsr7_testride.jpg
新型155ccBLUE COREエンジンでベストバランスを実現したトリシティー155、試乗車導入
bn_mw155.jpg
BWS125NMAX 試乗車を導入。 新型BLUE COREエンジンや遊び心あふれるデザインをごゆっくりお確かめください。
bn_bws_nmax_index.jpg
※全ての試乗はYSP福重にて車体ご購入いただいたお客様と、YSP福重にてご購入をご検討中のお客様が対象です。 
 

YSP福重ではお客様がご検討中の車両に実際に触れて、跨って、試乗して、良くご理解頂き、ご納得の愛車選びが出来ます様、多数の試乗車をご用意致しております。是非ご予約頂き、存分にご試乗下さい! 

※ 事前に試乗申込が必要です。ご希望の前日までに車種、ご希望時刻をご予約ください。 

※ 長距離試乗は ¥2,000 が必要ですが、試乗後1カ月以内に車両をご購入頂けますと全額返金させて頂きます。

※ 未成年の方は親権者の同意のもと、ご同伴が必要となります.

※ 路面ウエット時、日没前より日没後はご予約頂いておりましても試乗は中止致します。ご来店の際は次の内容をご確認ください。

●ご持参頂く物 : 免許証・ヘルメット・グローブ等の装備

●運転免許証 : 試乗される排気量にあった免許が必要です。免許証を必ず忘れずにお持ち下さい。 

●安全運転 : 法定速度を守って、安全運転でお願い致しております。 

●誓約書 : 試乗の際には、あらかじめ誓約書へご署名をお願いしております。また、転倒などによる試乗車への損害は、原則全額補償頂きます。 

●万一の事故の際は、お客様ご加入の任意保険を第一順位で使用させて頂きます。

40㎞試乗は先導がご案内いたしますが、走行ルートは下のマップにて予めご確認ください。

出走時刻は 11:00 13:00 15:00  ですが、ご希望の時刻をお知らせいただけましたら調整いたします。


より大きな地図で YSP福重 40kmフルコース試乗会 を表示
コーナーリング特性の確認に特化した 糸島峠 のルートをご用意いたしました。 ※こちらのコースをご希望の場合、普通、または大型二輪運転免許を取得して3年以上の方に限らせて頂きます。

より大きな地図で YSP福重試乗コース 糸島峠編 を表示

ご予約はMAIL、又はお電話でどうぞ。 ※MAILでご予約の際は、パソコンからのMAILが受信できる設定になってあるかご確認くださいませ。